新NISAはポルシェ貯金

急に老後が心配になったそのへんのおっさんの記録

金運なし?外貨預金始めた日記

皆さん、金運ありますか?私は全くありません(笑)

ということで外貨預金を今週からとりあえず始めました。

こういうノリはイケるのですが、コレがブレイクするとは限りませんwww

ですので、だいたいはジッとしています(笑)

そこから上がってくると嬉しいというパターン。

719,017円(+98,998円)

あー10万円を割り込んできたのか。少し心配だなぁ。

それにしてはいい天気だ。

来週は出張がない珍しい週。ちなみに今週は本日土曜以外毎日新幹線に乗りました。

さすがにどっちに向いているかわからなくなったときがあったなぁ。