新NISAはポルシェ貯金

急に老後が心配になったそのへんのおっさんの記録

繁忙期の苦労と粘着する人々

繁忙期は(身体が)大変であるが、繫忙期がないともっと(BSが)大変である。

ということで色々頑張らないといけない月である。私みたいなサボリーマンでもさすがに頑張る。

しかし世の中には職場でボートを漕ぎまくる(ウトウトして頭が机に下がったりあがったりすること)やつがいる。

まぁこんなヤツは会社辞めればいいのにと思うがこういうやつに限って粘る。粘着するのだ。

動画を誰かに取られていて処分されるようだ。まぁ当たり前だよね。こんなやつとは仕事したくないよなぁということだ。

ところでこのはてはブログのAIタイトル。なんだかすごいですね。アリですね。面白いなぁ

636,324円(+116,303円)